デリヘル利用時のラブホテルの選び方

デリ嬢を呼ぶときに利用したいのがラブホテル。安いですし、予約なしで手軽に利用できる所が良いです。しかし、ラブホテルのランクによってもデリ嬢のテンションが変わるのは人として当然ではないでしょうか。ただ抜くだけで、どうでも良いと思っている方も多いかもしれませんが、デリ嬢の気分をのせて良いサービスを受けたいならキレイなラブホテルを利用したいものです。良いラブホテルならデリ嬢の気分ものって本番まで出来るかもしれません。

キレイさだけでなく、施設の充実さにも気を配りたいですね。浴室の広いラブホならプレイ後に一緒に入ってまったりする事も出来ます。ジャグジーなどついていたら最高ですね。また小道具もスケベ椅子なんて置いてあるラブホならソープのようなプレイを楽しむ事ができますよね。アメニティもデリ嬢好みの少し高級感のあるのを置いてある所をオススメします。

またラブホテルによっては一人で入れない所もありますので、その際にはデリ嬢派遣の電話をする時に、外での待ち合わせを希望する事を伝えましょう。彼女とラブホに行く感じで更に盛り上がるかもしれません。

たかがラブホ、されどラブホ。デリヘルだからこそ良いラブホを選んで最高のサービスを受けたいものです。